• 【お申込み受付中!】9月7日(水)名古屋女子のフェミニン経営術

     

    フェミニンリーダーズ名古屋支部主催にて、

    女性が輝く経営セミナーを開催いたします

     

    好きな仕事をして輝いていたいと思う名古屋女子の皆様、

    一緒に、幸せ経営術を学びませんか?

    下記、イベントの詳細になります。

     


     

     

    名古屋女子のフェミニン経営術

    〜3つの秘訣で続けられるHAPPY経営〜

     

     

    自分自身が輝けるフィールドで仕事をするきっかけを作りたい!

    保守的と言われる名古屋女性のイメージを変え、

    女性らしく、周りに幸せを発信できる女性へと盛り上げていきたい!

    個人事業や法人立ち上げまで、どうしたら無理なく楽しく進めていけるのか

    どうしたら継続して、経営し続けていけるのか?

    どういう場所で?

    どこにこだわればいいの? などなど…

    フェミニンリーダーズでも理事を務め、

    2社を経営する秋篠くるみ理事(左から2番目)と、

    女性のための個人経営サロンの開設に

    100件以上携わってきた伊藤有希(右から2番目)が、

    リアルにお伝えします。

     

     

    【日時】

    2016年9月7日(水)

    10:30~ 受付開始

    11:00~12:30 セミナー

    13:00~15:00 ランチ会

     

    【場所】

    dera-do:la(デラ ドーラ)名駅

    愛知県名古屋市西区那古野2-23- 21

    (アクセス)

    名古屋駅徒歩12分

    ユニモールU12番出口より5分

    桜通線「国際センター」駅徒歩4分

    https://goo.gl/maps/CFUrXdhUtBu

     

    【内容】

    講師2名による対談セミナー

    ・起業までの経緯

    ・起業において一番重要視したこと

    ・気になる集客方法とは?

    ・名古屋市一等地のスタジオを借りた本当の理由とは?

    (成功するお部屋、物件の選び方)

    ・起業してよかったこと、難しかったこと

    ・女性経営者として特に気をつけていること

    など、たくさんの事例をお話しいたします。

     

    (講師プロフィール:秋篠くるみ)

    大学卒業後、吉本興業にてタレント活動を開始。
    その後フリーで活動後、名古屋にて撮影スタジオミルクを開業。
    人脈 0 からの起業だったが、3年で年間1000人が訪れるスタジオへと成長させ、現在は年間4000人が訪れる。
    Facebook・友人・フォロワー合わせて7000人。
    起業10年目の現在でも、日々の出会いとコミュニケーションを大切に、コミュニティを広げている。

     

    (講師プロフィール:伊藤有希)

    愛知県岡崎市出身。金城学院中学・高等学校卒業。武蔵野音楽大学大学院卒業。
    実家の建築不動産事業を継ぐため、都内のデザイナーズマンションデベロッパーに入社。
    その後地元愛知にて不動産会社を起業。4年目。
    オール女性スタッフによる女性の感性を活かした不動産賃貸コンシェルジュ「メゾン・コンシェ」代表。
    仲介営業に携わる女性によるプラットホーム「bijin-estate the AGENT Nagoya」に参加。
    愛知女性サロン経営の立ち上げ物件を多数紹介、開拓。
    より女性の借りやすい素敵なお家サロンを企画し、広めている。

     

    その後、移動して、

    ラグジュアリーな空間で美味しい食事をしながらの、

    フェミニン交流会を開催します

     

    自分自身を高めながら、

    名古屋女性のこれからについて意見交換しましょう!

     

     

    【参加費】

    セミナーのみ 4,000円

    セミナー+ランチ会 7,000円

    ランチ会のみ 3,500円

     

    【持ち物】

    筆記用具

     

    【ドレスコード】

    秋のフェミニンビジネステイスト

     

    ステージアップしたい方や、起業したい方、

    楽しく経営したい! 集客を伸ばしたい!

    仕事とプライベートの両立を上手にしたい!という方は、

    ぜひご参加ください

     

    素敵な空間で、女性らしく輝ける情報をたくさんご用意して、

    お待ちしております

     

     

    【お申込み方法】

    下記のフォームに必要事項を明記の上、送信してください。

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf81b574370139

    ※ご登録のメールアドレスは必ずPCアドレスでお願い致します。

    PCアドレスがない場合は、必ずお申込み前にcontact@feminineleaders.jpをドメイン解除の上、フォーム入力をお願い致します。

    お知らせのメールが届かず、お問い合わせ頂くお客様が多数おられます。

    お手数ですが、ご協力をお願い致します。

     

    【キャンセルポリシー】

    お申し込み後に万が一ご都合が悪くなられた場合は、

    9月5日までに contact@feminineleaders.jp までご連絡ください。

    なお、前日・当日のキャンセルは全額キャンセル料が発生し、

    後日参加費をご請求させていただきますので、ご了承くださいませ。

    その他、お問合せ等がございましたら、contact@feminineleaders.jp までご連絡ください。

     

     

    こちらのイベントに参加してくださった方には、

    後日入会案内をお送りいたします

     

    皆様にお会いできるのを、楽しみにしております

     


     

     

      <無料メルマガ『フェミニンリーダーズ通信』配信中>

    3月の配信より、イベント情報などに加え、

    フェミニンメンバーによるコラムをお届けしております!

    新しい視点で書かれる、特色豊かなコラムとなっておりますので、

    ぜひご覧ください♪

     

    【今までに配信したコラム】

    Vol.1 なんか似てる?!フェミニンリーダーズとミスコン女性の共通点

    Vol.2 自分の人生に挑戦するということ

    Vol.3 内面の美しさは年齢を重ねるほどに現れる

    Vol.4 長く愛されるサロン経営

    Vol.5 今の仕事をより輝かせる方法

     

    ご登録はこちらから ↓画像をクリック

    mail

     


     

    <今後のイベント開催予定>

     8月22日(月)11:30~/〈大阪〉サマーランチ交流会

    http://feminineleaders.jp/summerlunch-oosaka/

     9月18日(日)12:00~/〈山梨〉山梨支部ローンチパーティー

    http://feminineleaders.jp/yamanashi-launchparty/

     

     

    *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

    一般社団法人フェミニンリーダーズ

    【 HP 】 http://feminineleaders.jp/

    【 Facebook 】 https://www.facebook.com/feminineleaders/

    【お問い合わせ先(フェミニンリーダーズ事務局)
    contact@feminineleaders.jp

    *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>